SSブログ
一日一回応援お願いします。

おはようの嵐飲み会開催!

こんばんは

石井です


今日も沢山のご挨拶をありがとうございました。

みなさんの心がけはきっと世界を動かしていますよ。

これからもよろしくお願いします。



この度「おはようの嵐飲み会」を開催する運びとなりました。

おはようコメントをされていない方も一度でもご覧になったことのある方ならおはようメンバーです^^

これを機に是非一度みなさんとお会いしたいです。

お友達をお誘いいただいても結構なので私にご連絡ください。


飲み会は全国でやっていくのでその都度ご連絡させていただきます^^



「おはようの嵐」も最初は数人の小さな輪でした。

でも毎日休まず続けていくことによってこんなに大きな輪に広がりました。
しかし、こんな規模で終わらせるつもりはありません。

もっともっと大きな元気の塊にして皆様にお届けしたいと思っています。

「おはようの嵐飲み会」もそうです。

始めから沢山の訳はありません^^

今後もただただコツコツと続けて行くだけです。

これからも皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
$石井信光のブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おふくろの味飛躍 ブログトップ
一日一回応援お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。