SSブログ
一日一回応援お願いします。

地域活性化

日本はとても危険な状態だ

/

唐突にコイツは何を言ってるんだと思われそうですが

これは本当の話です。

元々ありつつあった貧富の差が

インターネットの影響で急速に広がりつつあります。

/

経済学の観点から見れば

この後起こるのは貧富の差の拡大によって起こる

『飢饉』です。これは物理的な物もありますが

精神的な物もあります。

そして、動脈瘤のようにつまった血管が破裂した時

/

戦争が起こります。

/

私はこれからの社会をこういう風にはしたくない

次の世代にバトンタッチをする時に

『やりきったぞ!後は任せた!』と自信を持って言いたいです。

/

その為にしなければならず

我社I.C.Gが全力で取り組んでいるのが

『地域活性化』です。

地方の農工商を発展させないことには日本の未来はありません

地方に乱立する大型ショッピングモールが今後どれだけの人を殺すのか

想像に難いです。

私はこれからも地方発展に全力を尽くして参りますので

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑い!2013-08-20 ブログトップ
一日一回応援お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。